人生への考え方

すっかり久しぶりだけども

わたしはイギリスへ現実逃避をしにいき、

帰ってから就活をしている最中

なかなかうまくいかないね

周りの友達はかなり進路が決まってきて、自信をもって前に進んでいるように見える

わたしは他の人をみるとやっぱり価値観ぐらぐらぐらつく

私の本心を知るためにみんなを遮断したい

 

いつもの遊び相手が海外へいってしまって

これもまたさみしい

 

新しい遊び相手は妹だが、

妹も妹でやることがあるから、そう一緒にはいられない

 

依存してないとやっていけないのかよ私

 

人生の楽しみとか、目的とか、未来とか

よくわからないわ私

 

だってやりたいことが明確じゃないからね

 

もう好き勝手にだれかと恋愛ごっこして

毎日落ちぶれたい

 

そんな気持ちをおさえて

今日もESを書く

 

はあ、ときめきたいな